デリバリーサービス「出前館」が「LJL」のオフィシャルパートナーに決定 会場でのデリバリー注文も可能に

NEWS

人気MOBAゲーム「League of Legends(略称 LoL)」の日本リーグ「League of Legends Japan League(以下、LJL)」 に、日本最大のデリバリーサービス「出前館」がオフィシャルパートナーとして就任したことが発表されました。

以下、リリース引用
「出前館」は「しあわせは すぐ届く」をタグラインに掲げ、自宅やオフィスで食事をする際に、弁当、中華、カレーやハンバーガーをはじめとする多数のジャンルから食事を注文でき、お届けまで最短20分という宅配ポータルサイトを運営しております。2019年1月より、さまざまなスポーツの試合会場や客席に料理を届ける「アリーナデリバリー™」を実施し、オンラインデリバリーの利便性を体験いただく機会を創出しています。

この度「出前館」では、2020年「LJL」レギュラーシーズンの大会期間中、会場のヨシモト∞ホールにおいて、「出前館」を使ってできたての料理を注文することができ、食事をしながらより快適にリーグを観戦することが出来るコンテンツをご用意いたします。また「アリーナデリバリー™」をはじめ、「LJL」の試合を盛り上げる様々な施策にも取り組んでまいります。

「出前館」では引き続き、スポーツ×デリバリーのシナジーを活用してより魅力的な試合空間を生み出し、ひとりでも多くの方にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 

公式ページLJLオフィシャルパートナーに デリバリーサービス「出前館」が決定!