人気プロゲーミングチーム「野良連合」と「森永製菓」が公式パートナーシップ契約締結を発表 今秋にコラボラムネの販売も

NEWS

国内有数の人気プロゲーミングチーム「野良連合」は、大手お菓子メーカー森永製菓株式会社と、2020年7月1日から2021年3月31日までの間で公式パートナーシップ契約締結を発表しました。

プロゲーミングチーム「野良連合」は、かねてから試合中に「森永ラムネ」ブランドを愛用しており、様々な世界大会で最大限のパフォーマンスが出せるよう、常に「森永ラムネ」を持参し、戦ってきました。この度のパートナー契約をきっかけに、今後さらなるチーム力の強化、パフォーマンス向上、eスポーツ界の普及と発展に邁進していくとのことです。

野良連合オーナー kizoku氏からのメッセージ

ラムネを愛用する野良連合オーナー kizoku氏(写真左から3番目)と野良連合チームメンバー「我々は PS4 時代から森永ラムネを愛用してたので、このたびのこの契約は大変うれしく思います!ラムネに含まれるぶどう糖は e スポーツにはとってかかせないです。頭の回転が必要なスポーツなのでぶどう糖の摂取によりパフォーマンスがかわってきます。事実、野良連合は国際大会のオフライン大会の実績が日本1です。」

今後、公式パートナー契約を記念して、「野良連合」とコラボレーションした新商品が、今年秋、期間限定・数量限定で発売する予定となっています。

チーム公式サイトhttps://norarengou.com/