2019年 明けましておめでとうございます!今年もeスポーツを盛り上げます!

COLUMN

明けましておめでとうございます!寿 限無之信(コトブキ・ゲムノシン)です。

「eスポーツ元年」とも呼ばれた2018年が終わり、ついに飛躍するための2019年が幕開けしました。

これからもESPORTS 侍 NEWSはより分かりやすくをモットーに、様々な大会に顔を出し、話を聞き、新しいニュースをお届けしてまいります。

Indeed侍誕生!?

ここでビッグニュースをお伝えします!

昨年9月から始めたESPORTS 侍 NEWSですが、なんと初のスポンサー様が付きました(拍手)

その名も、Indeed Japan(インディード ジャパン)様!!!

そう!「バイト探しは、仕事探しは」のフレーズで次々と楽しいCM展開をしている今もっとも勢いのある仕事探し検索エンジンの雄!Indeed Japan様なんです!

eスポーツという新しい業界が確立し、そこには今まで無かった職業が生まれます!でもどうしたらeスポーツに関連する職業に就けるのか?そう!そういうときは、すぐ「indeedでサーチあれ!」ってことです。

Indeedの偉い方が、寿 限無之信の活動を知り、

面白い!なにか協力させて欲しい!

侍ニュースって言うくらいだから、格好も侍がいいのでは?

着物作ってあげる!

ってトントン拍子に話が進みw

「頂くだけでは申し訳ありません。それでは!Indeedさんのロゴを背負って活動します!」

こんなやりとりから、本当にロゴ入り着物を作って頂きました。

本当に、楽しむことも真剣なIndeedの皆様に感謝感激です!

Indeed侍!?

着物姿によってよりコンセプトか明確になったESPORTS 侍 NEWSとなりましたので、eスポーツをプレイヤーとして始めたい、スタッフとして関わりたい、企業として参入したいなどなど様々な思いを形にするための一翼を担える様頑張りたいと思います!

2019年、寿 限無之信はeスポーツ界を面白楽しく駆け抜けたいと思います。

本年もESPORTS 侍 NEWSを何卒よろしくお願いします。

駆け抜けます!

着物デザイン:中村真鈴(プリそなゑプロデューサー・よしもとアートエンタテイメント所属)
※プリそなゑ とは「中村真鈴×和次元滴や」による袴式和服ブランド

カメラマン:佐島蒼太

着付け:大谷優子(高島屋新宿店呉服売場悉皆コーナー)

発行責任者 寿 限無之信(KOTOBUKI “GAME”NOSHIN)